プラセンタでアンチエイジング

| コメント(0) | トラックバック(0)
自分も年を取ると、当たり前のように体も老化していきます。
一番年齢を感じるのはお肌だと思います。何も手入れをしていなければ、年齢以上の衰えがきてしまうのは事実だと
思っています。
そこで、プラセンタはどんな効果があるのか実際に使ってみました。
プラセンタの効果はいろんなCMで観てはいますが、自分にあうとは限りませんし、誇大広告ということも少なくは
ありません。
しかも、プラセンタも植物性、動物性といろいろ種類があって困ってしまいます。
私が選んだのは口コミでも評価の高かったプラセンタです。サプリメントと美容液をまずはお試しからスタートして
みることにしました。
豚から抽出したプラセンタというのですが、ニオイはないですし、飲んだ感じも問題ありません。美容液に関しても
特別いやな感じもありませんでした。
少しニキビ跡が気になっていて、赤みがあるのですがプラセンタで落ち着くと書いてありました。
飲み始めて1週間くらいですが、肌のハリ感がなんとなくふっくらしてきたように感じます。
そして、気にしていたニキビ跡ですが、赤みが薄くなってきています。
効果が出てきているようです。
プラセンタを試して肌だけではなく何となく体の調子も良くなってきていて朝起きることが少し
つらかったのですが今はスッと起きれます。
このまま飲み続けてアンチエイジングをして目指せ美魔女!
肌で年齢がわかるなんてもう言わせないぞ!と思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.m12.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントする

このブログ記事について

このページは、プエンテが2011年3月17日 10:21に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「各家庭用脱毛器の長所と短所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。