お嬢様酵素の凄さを実感!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、お嬢様酵素で置き換えダイエットを始めたのですが、体に色々変化が出てきました。
私の場合は、1日1食だけご飯をお嬢様酵素に置き換えています。
そんな生活を1ヶ月くらい続けていると、まず体重が減りました。
56キロあった体重が54キロに減っていたのです!
普通の生活をしているだけで、2キロも痩せるなんて凄いですよね!
そして、飲む前と比べると便秘も改善してきました。
10年以上便秘で悩んでいましたが、こんなにあっさり改善するものなんですね?
ちょっとビックリです。
今では、毎朝ドッサリでるようになり、お腹のハリもなくなりました。
また、お肌の調子も良くなりました。
便秘が解消されたせいもあると思いますが、前よりも肌が綺麗になりました。
吹き出物の量が減り、ちょっとだけ美肌になったような気がします♪
1ヶ月でここまで変化がでると思っていなかったので、感動ものです!
「お嬢様酵素は凄い!」とよく聞いていましたが、ここまでとは思いもしませんでした。
値段も安いので、これからも飲み続けようと思っています。
体重が減るのも嬉しいですが、個人的には便秘が解消されたのが凄く嬉しいです!
便秘って本当に辛いですからね・・・。
本当に良かった♪
ウォーターサーバ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.m12.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/868

コメントする

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年11月 3日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャープの太陽光発電システム」です。

次のブログ記事は「やっぱり銀座カラーにして良かった 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。