やっぱり銀座カラーにして良かった

| コメント(0) | トラックバック(0)
どこの脱毛サロンにしようか凄く迷いました。
全身脱毛をしたいと思って、お店を探してみるとめちゃくちゃいっぱいお店がありました!
しかも、どれも同じような感じなので、なかなか決めることができなかったのです。
そして、値段の安さで判断していくと、銀座カラーとミュゼが残りました。
このうちのどちらかにしようと思い、口コミの評判を参考にしてみました。
すると多少、銀座カラーの方が良い評判が多かったので、銀座カラーに決めました。
そして、この間、銀座カラーに行ってきたのですが、ここにして良かったと心から思いました。
まず、痛みがほとんどありませんでした。
痛いのが苦手なので凄く不安だったのですが、全く問題なかったです。
また、コミュニケーションをいっぱい取ってくれたので、楽しく脱毛できました。
しかも、営業をかけられることもありませんでした♪
凄く迷いましたが、銀座カラーを選んでよかったと感じています。
ちなみに今回、私が受けているのはお試し脱毛です。
ファーストチャレンジコースというプランで、2,000円で脱毛ができます。
全身ではありませんが、9部位から好きなところを3回脱毛できるという内容です。
やっぱり、いきなり全身脱毛するのは値段も値段なので不安ですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.m12.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/869

コメントする

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年11月 3日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お嬢様酵素の凄さを実感!」です。

次のブログ記事は「お見合いをしようか悩み中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。