ミネラルファンデーションは私の必要不可欠アイテムです

| コメント(0) | トラックバック(0)
20代の頃はノーファンデーション派だった私。
ファンデーション(特にリキッド)をつけると、素肌が息苦しくなるような気がして、パーツメイクだけで済ませていました。
しかし、30歳を過ぎた頃から、急にシミが目立つように。
そこだけをコンシーラーでカバーするという小ワザもきかなくなってきてしまったのです。
そこで、しかたなくファンデーションを探すことに。
しかし、もともとの肌が白すぎて、なかなか色の合うものが見つかりません。
国内ブランドのものはほぼ全滅、海外ブランドでようやく探し当てたものの、お値段が高すぎて、ファンデーションを買った月はいつも金欠になっていました。
さらに、ファンデーションの成分が私には強すぎたのか、この頃から肌荒れが顕著に。高いお金をだして肌荒れするなんて、ショックそのものでした。
もうファンデーションを使うのを辞めようかなと思っていたとき、知人からミネラルファンデーションを教えてもらいました。
寝るときも付けられる肌に優しいファンデーションだとすすめられ、なんとなく使ってみることに。
すると、肌がどんどん元気になっていったのです。嬉しいことに色もぴったり。値段も手ごろなので、今では私にとって必要不可欠な存在となっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.m12.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/1212

コメントする

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月 7日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しくも便臭が身体から臭うのとその対処法」です。

次のブログ記事は「車の買取をしてもらう前の査定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。