2014年12月アーカイブ

とても便利だったことと
結婚して、近々子どもも欲しいと思っていることで
お水もお湯もすぐ使えるのは何かと便利だし、安心だと思い、
申し込みから1週間ほどでまず、水だけ先に届き、
数日遅れてサーバーが届きました。
2箱合わせて24リットルの水を目の前に、使うことも飲むこともできず、水を買ってしまったその数日は
何とも言えない気分になりました(笑)
スーパーやコンビニで買うよりは少し安いし、届けてもらえるから重くないし
満足しています。
会社のウォーターサーバーは、水を上に乗せるタイプだったので
入れ替えが女子1人では、不可能じゃないまでもなかなか大変だったので
自宅に置くサーバーは、下から差し込むタイプにしました。
だからお水の入れ替えも楽で助かってます。
ただ、お湯、水ともにチャイルドロックが付いているのは良いんですが、
お湯の方は、チャイルドロックを押しながらじゃないとお湯が出てこず、
きゅうすでお茶を入れる時や、汁ものを作る時に鍋にお湯を入れたい時などにとても不便です。
そのチャイルドロックの点を除いては、特に不満はありません。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。